年齢と共にまつ毛が薄くなった・・・
まつ毛が抜けてまばらに生えているのが気になる・・・
あら、私こんなに細くて弱いまつ毛だったかしら・・・
お客様との会話の中で
そんなお悩みを多々耳にすることがあり
私も愛用しているまつ毛美容液
入荷いたしました!!
まつ毛育毛成分である【キャピキシル/リデンシル】
の配合は勿論の事
市場の既存まつ毛育毛商品と差をつけるため
肌への美容成分をふんだんに使用し
美容エッセンスのような処方になっております
エイジング毛やハイダメージ用の補修成分を使用し
まつ毛を伸ばすだけではなく
既に生えているまつ毛に対してツヤやハリを出すなど
補修効果を促します
また、目や肌のことを考え、
目への刺激や色素沈着を最低限に減少させた
処方になっております
【特徴】
・脂肪細胞順化培養液エキス・プラセンタエキス配合
・まつ毛を育む環境をサポート
・まつ毛の状態を整え、よりカールキープ&アップへ
・美容成分で土台ケア
・美容成分を届ける
・さっぱりとしたサボンの香り🫧
・フリー成分 低刺激処方
【使用方法】
朝晩、洗顔後の清潔なまつ毛の根元に
アイライナーを引くようにご使用下さい
開封後は涼しい場所で保管し
3ヶ月以内にお使い下さい
私も色々な商品を試してきましたが
とにかくしみないので
スキンケアの延長で続けられます!
まつ毛の毛周期は1〜4ヶ月といわれ
退行期を経て
休止期に入ったまつ毛は
自然と
毎日3〜5本ほど抜け落ちます
早い部分で1ヶ月頃から
効果を感じ始めます👀🩵
髪と同じく
成長期の赤ちゃんまつ毛に栄養を与えて
ハリのあるまつ毛を
育ててみませんか?
まつ毛にお悩みの方は
お気軽にご相談くださいませ✉️
まつ毛美容液【GL Balancer Selum】 8.800円(税込)
日本製の商品です♪