2026.06.23 Tuesday

インフォメーション

2026-06-23 18:28:00

まつ毛のお悩みに💁‍♀️

まつ毛のお悩みに💁‍♀️

年齢と共にまつ毛が薄くなった・・・

 

まつ毛が抜けてまばらに生えているのが気になる・・・

 

あら、私こんなに細くて弱いまつ毛だったかしら・・・

 

お客様との会話の中で

そんなお悩みを多々耳にすることがあり

私も愛用しているまつ毛美容液

入荷いたしました!!

 

まつ毛育毛成分である【キャピキシル/リデンシル】

の配合は勿論の事

市場の既存まつ毛育毛商品と差をつけるため

肌への美容成分をふんだんに使用し

美容エッセンスのような処方になっております

 

エイジング毛やハイダメージ用の補修成分を使用し

まつ毛を伸ばすだけではなく

既に生えているまつ毛に対してツヤやハリを出すなど

補修効果を促します

 

また、目や肌のことを考え、

目への刺激や色素沈着を最低限に減少させた

処方になっております

 

【特徴】

 

・脂肪細胞順化培養液エキス・プラセンタエキス配合

・まつ毛を育む環境をサポート

・まつ毛の状態を整え、よりカールキープ&アップへ

・美容成分で土台ケア

・美容成分を届ける

・さっぱりとしたサボンの香り🫧

・フリー成分 低刺激処方

 

【使用方法】

朝晩、洗顔後の清潔なまつ毛の根元に

アイライナーを引くようにご使用下さい

 

開封後は涼しい場所で保管し

3ヶ月以内にお使い下さい

 

私も色々な商品を試してきましたが

とにかくしみないので

スキンケアの延長で続けられます!

 

まつ毛の毛周期は1〜4ヶ月といわれ

退行期を経て

休止期に入ったまつ毛は

自然と

毎日3〜5本ほど抜け落ちます

 

早い部分で1ヶ月頃から

効果を感じ始めます👀🩵

 

髪と同じく

成長期の赤ちゃんまつ毛に栄養を与えて

ハリのあるまつ毛を

育ててみませんか?

 

まつ毛にお悩みの方は

お気軽にご相談くださいませ✉️

 

まつ毛美容液【GL Balancer Selum】  8.800円(税込)

 

日本製の商品です♪